人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Baton Anser
●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

可愛い、そしてへんt(ry

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

聞いたことないけど実生活では、
ヒッキー、NEET予備軍、きめぇwwwwwww
とかじゃないかな

ネット上だと、
2chやVIPPER臭やら痛いオーラが(どれも痛い)


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ノリのいい人、面白い人
 大抵の人に好かれるタイプですね。

自分から話をしてくれる人
 オレは自分から話を振るのが苦手なので。

良い意味の馬鹿(VIPPERとか)
 後で後悔するとわかってるのにふいんき(ryをわかってくれたり。

メリハリの付けれる人
 仕事と遊びをキッチリと出来る人とかいいよね。

何事にも真面目な人
 やっぱり熱心な人ってカッコイイ。
 オレは対極だけどな。


●では反対に嫌いなタイプは?

DQN、暴力的な人
 暴力(・A・)イクナイ!!

他人の迷惑を極度に考えない人
 常識的に考えてふざけるのも大概にしろって感じの時とか。

何事にも中途半端
 正に自分自身のことです。
 言ってしまうと自分嫌いwwwwwwwww
 (オレ含むだけど、自分のこと嫌いって言う人大抵痛い気がする)

(バトンもらった人に以下が書いてあったけど、オレあてはまるやorz)
   ・他力本願な理想主義者
    自分は努力せずに理想ばかり押し付けられてもね
   ・言動に矛盾が多い人
    「私、悪口言う人嫌い><;」とか言いながら悪口言いまくってる奴とかね


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

オレのリンクにあるホストの人が理想に近い。
カッコイイし、話してても楽しいし、優しい。


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれる人なんていないんです。
偉い人にはそれがわからんのですよ。

●バトンタッチ15名!(印象つき
みどるん
 ほすt(ry

蜜柑
 博識、英語の師匠(オレ弟子じゃないけど(・ε・)

ゆずぽん
 ウェーイ

ふりぃ~
 馬鹿

他の人はたぶんバトンもらってるので却下。
by shun-you | 2005-12-14 22:26 | Diary