人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
過去日記
すんごい昔のブログが発掘されたので、そこから記事を写してみる。
きっと今よりは多少マシなのは仕様、気にした貴方は負け組み。

2004年6月14日の日記

テストがこの前全部終了したわけで、そうなれば当然お約束のテストの返却が待っているわけですが、
やっぱりドキドキしないですかね、自分のテストはあそこがミスってるとか、
ここは見直したらよかったとか、やっぱりもう一個の答えが正解みたいだったとか、
・・・・管理人はそんなことを言えるほど書けてなかったりします_| ̄|○il||li

ところで、テストと言えば答えがどうにも浮かばなかって、
やけくそで適当な答えを書いた記憶は無いでしょうか
管理人は結構書いてたりしますね、国語の漢字とか適当に作ってみたり
そんな感じで今回の数学も適当に答え書いて提出したんですが、
答えは合っているのに×をつけられていました
そして×の横には


ムリ


Σ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)ぇ!?
管理人の生きてきたなかで、テストそれも数学のテストに「ムリ」
と書かれたのは初めてです、案外貴重な体験をしたようですヽ(´ー`)ノヤッタネ

・・・・ちなみに式が間違っていました

皆さんもテスト等で経験した面白いことがあれば教えてください
by shun-you | 2005-11-14 07:58 | Diary