人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
虚脱感
珍しくトラックバックが来てた、なんかダイエット関係。
つーより水泳のことばっか書いてたけど。


・・・・・・でもなんでよりによってあの記事に?(´-`;)
グーグルパーソナライズのことかなーとか思ったら関係なかったしw


最近ROに入る気がしない。
発言マクロBOTがうざいとかじゃないんだけど、
なんとなく入る気がしない。
入ってもレベル上げる気も起きないしなぁ・・・・・・
というかリアルでもぐだぐだしててやる気がないだけか、納得。



知り合いからおそらくオレに対して質問っぽいの来てたので返事。
別にカクテルのレシピなんてテキトーに即興で思いついた物ばっかしなので、
好きに使ってくれていいです、他の人も作りたければ。
但し、


味の保証はありません。
by shun-you | 2005-11-10 12:04 | Diary