Top
4日目
朝:カルボナーラパスタ
昼:鯖の甘煮、はいからうどん、ほうれん草のごま和え、サラダ
夕:豆腐
晩:ササミの塩焼き

昼がやたらと多いのは寮食を利用しているからで仕方が無く増える。
とは言っても1品の量はできるだけ抑えるようにしている。



ダイエット方法を書くとか言ってたけれど、別のパソコンに保存したまま
更新するのを忘れてしまったため後日。

運動は適度にしてます、一応ですが。

なんかもう眠いのでぐだぐだ、どうでもいいからとりあえず更新かな。
[PR]
# by shun-you | 2005-11-10 03:06 | Diet
ダイエットとは
そもそもダイエットは何なのか。
とりあえず辞書を引くと、

ダイエット:健康や美容のために、食事の量や種類を制限すること。(goo辞書より)

間違いではないといえば間違いではないが、正解とも言えない気がする。

昨今の現状においては、ダイエット=減量と見る傾向が最も多いだろうが、
それも正しくは無いと思う。

オレにとってのダイエットは自分がなりたい体型になるものであって、
決して痩せるためのものではない。

確かに目標体重を45kgと設定してはいるものの、
それはあくまで、自分の理想とする体型が45kg程度なだけである。

多くのダイエッター(?)はそこを勘違いしてはないかと。
そしてただ食事を制限すればいいのではないですよ、と。

何を言いたかったのかよくわからないけど、次回はオレのダイエット方法公開予定。


あんまし言いたくないけど、中学3年生の夏休みまではオレは

「体脂肪率30%超えてました」

うん、わかりやすく言うとミニ内山。


夏休み終わる頃にはなんか劇的に変わってたらしいけど。
で、その後唯一のエネルギー消費先であるクラブも引退し
ぐだぐだしていたら、数年間の間にじわりじわりとお腹に侵食('A`)
そんなわけなので、ダイエットを開始するついでに誰も知りたがらない
どうでも整体方法(減量というのが好きではない)を晒してみようかと。

むしろ間違ってる部分の指摘が欲しいだけな気もしない。
[PR]
# by shun-you | 2005-11-09 09:44 | Diet
更新はしてるけど
正直、自分でも面白いと思えないマイブログ。

ネタが特に無い日でも更新しないとたぶんドブログの時のように、
「気が付いたら1ヶ月以上更新してなかった」
という自体になりかけない。
別に誰も困らないけど、さすがにそれは止めときたい。


話は変わるがgoogleにいつのまにかパーソナライズドホームとか出来てる。
恐らく見た目などを個人の自由に変えれるんだと思う。
正直現状でも特に不満は無いから今の所利用する気がないけど、
周りが使ってみて、よさそうなら試してみようかなーと。

というわけでこのブログ見た人は是非感想ヨロシク('A`)b
[PR]
# by shun-you | 2005-11-09 09:27 | Diary
3日目
朝:カレー
昼:無し
夕:天ぷらうどん
晩:一口のハヤシライス
夜食:豆腐

すんごい変則的、太るだろコレとか言わない。
昼が無い理由は睡眠時間が乱れてきて昼~夕方にかけて睡眠することになり、
実質夜食になってしまうから。

晩と夜食があるのは、晩は単に友達の飯を一口うばっただけで、
夜食はしばらく起きてるだろうから、空腹感を紛らわすために。

でも、今日は運動してないから多少取りすぎているのかもしれない。
[PR]
# by shun-you | 2005-11-08 23:53 | Diet
VS 口内炎
一歩手前です('A`)

普段の生活には支障ないが、「酸っぱい物食ってみろ痛みをくれてやる。」
と言わんばかりの微妙さで口内炎ができてますorz

ルータを変更したので、回線が安定してきたっぽい。


なんか言いたいこと結構あった気がするけど、忘れたから今日はこれでいいや。
[PR]
# by shun-you | 2005-11-07 23:40 | Diary
2日目
朝:菓子パン、コーンポタージュ
昼:サンマ、手羽先の唐揚げ、サラダ、味噌汁
夕:マックチキン
晩:小さなおにぎり、二口のビール


こんな感じでカロリー多く取ってるのか少なく取ってるのか、
どっちつかずなメニュー

つーより、本当は夕&晩が一回だけで

「豆腐」

の予定だったけどなwwwwwww
[PR]
# by shun-you | 2005-11-07 22:45 | Diet
('A`)ァ・・・・・・
今日の放課後追試があるにも関わらず、
全力で忘れてたorz

仕方ないので、



トンズラかましてきます(゜Д、゜)
[PR]
# by shun-you | 2005-11-07 11:16 | Diary
1日目
朝:カレーうどん
昼:ナポリタンスパゲティ
夜:豆腐+コーンポタージュ(組み合わせアリエナスwww)

朝や昼にカロリーの比重を置くのはいいんだけど、
昼のパスタを食った後にやることがなくて・・・



寝てしまった('A`)

明日からは寝ないようにしたいと思います。


運動はソーランを数曲踊って終了なので、それほど体力使わずじまいだしなorz
[PR]
# by shun-you | 2005-11-06 21:32 | Diet
・・・・・・・('A`;)
ヤバイです、お腹が非常にヤバイです。

端的に言うと太った(ぁ

そんなわけで少しずつ減量を始めようかと思う。

何をする訳でもないけど、ここに食事の記録とか運動とか書いてって、
少しずつ頑張って行こうかと思う。

最終目標は45kg以下で。
[PR]
# by shun-you | 2005-11-06 02:44 | Diet
禁断症状
「禁断症状」

それは煙草やお酒等日々続けていたものを突然断ち切ると起こる、
発作のような症状で、禁断したものに対し強い欲求症状を示す。



・・・・・・・煙草ではないです。


でも、煙草を吸ってたらそれは彼女に振られたってことなので、
お察しください('A`)b


じゃなくて、ギルティギアがやりたい。
アーケードではギルティの最新作が出てるのにorz

最近はめっきりギルティをやる機会が減ってしまった。
別に悪いことじゃないんだけど、知り合い二人がブログにさも面白そうに書くから、
チクショー羨ましいじゃないか('A`)

こっちはゲーセンがないんですよ!!!


仕方ないので、GGXX#Rでもやってますよ。



ってか、ギルティ知らない人にはGGXX#Rって暗号だよなw
[PR]
# by shun-you | 2005-11-06 02:00 | Diary