Top
<   2005年 11月 ( 52 )   > この月の画像一覧
Cocktail Recipe Original
あーカルーアミルク飲みてええぇぇえぇぇ!!!
でもお酒っぽいのが飲みたいいいいいいいいいい

そんな感覚で即興で作ったカクテル

カクテル名:Rum Kahlua (ラム・カルーア)
材料
ホワイトラム:2tsp
カルーア:30ml
ミルク:90ml
技法:ビルド
グラス:オールドファッションドグラス

調合比を変更。
ロングカクテルの量になったけど、バランスはこれで取れたと思う。

あと、カクテル面白そうだけどなんかむずかしそーって言う人、
そんなことないです。

ここの紹介にあるカクテルで技法:ビルドってなってるやつは、
ぶっちゃけなんら特別なもんはいりません。
グラスに材料注ぐだけなんでwwwwwwwww
軽く混ぜるためにスプーンでもあればいいんじゃないかな。

あと、何から買ったらいいかわかんねえええええええって人は、
とりあえず、癖の少ないウォッカ若しくは、ハーブ系の清涼感があるジン、
どっちか一本買って、そこに好きなジュース入れれば、一応はカクテルです。


狭義のカクテルは俗にショートカクテルと呼ばれるもので、
一般的に量が60ml程度のものをカクテルと呼ぶらしいですが、
広義のカクテルはとにかく数種類の飲み物が混ざってりゃあいいんですwwwww
[PR]
by shun-you | 2005-11-30 11:47 | Cocktail
あんた、ハンターになるんだって?
ただいまMETAL SAGA ~砂塵の鎖~を猛烈にプレイ中。
発売から半年くらいたった今ごろにプレイwwwwwwww

メタルサーガは10年前に発売されていたメタルマックスシリーズの続編にあたり、
このゲームの最大の特徴は、「何をするのも自由」なところ。
開始1分でエンディングを迎えることも可能www

で、一先ずのクリア自体は簡単なので、新規データで縛りプレイ。
このゲームは戦車に乗って戦えるが、戦車に乗るの禁止。
さらには仲間を連れて行くのもの禁止。

さて、この状態でどこまでいけるか。現在レベル70。
[PR]
by shun-you | 2005-11-30 09:58 | Diary
一時終了?
ネタがなくなってきたときにとりあえず更新するのに便利だった食事記録(ヲイ
そろそろ見てても興味ないだろうから一時終了。
要望があれば再開するけど、きっとないだろう。


とりあえず、結果として
朝多く、昼普通、夜少なくと平行して炭水化物、脂質少なく、たんぱく質多く。
食事に関してはコレだけ。

運動に関しては30分程度の軽い運動を行い、脂肪の燃焼準備を行った後、
しっかりとカロリーを消費する運動を行う。

この二つ守ってれば痩せれるんじゃないかなぁ・・・と。
[PR]
by shun-you | 2005-11-30 09:14 | Diet
19日目
朝:ご飯、納豆、卵、海苔、サラダ、揚げシューマイ、ウインナー、味噌汁
昼:豚カツ、サラダ、味噌汁
夜:蜜柑

やっべそろそろ食事記録以外も書かないとwwwwwwwww
[PR]
by shun-you | 2005-11-25 08:22 | Diet
18日目
朝:ご飯、納豆、海苔、サラダ、ウインナー、味噌汁
昼:焼きそば、から揚げ、炊き込み御飯、たくあん
夕:豆腐、ささみ
晩:ご飯、卵

夜にお腹空いたよおおおおおおおおおおおおということでご飯食ってしまったorz
そんなことしてたら痩せれませんよと・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
[PR]
by shun-you | 2005-11-24 08:20 | Diet
17日目
朝:ご飯、卵、海苔、納豆、味噌汁、サラダ、オレンジ
昼:豚肉とピーマンの炒め物、サラダ、ゆで卵、味噌汁
晩:ゆで卵

そろそろ強制的に生活戻すために、睡眠薬で睡眠GO
たぶん1錠じゃ寝れないので、テキトーにセットでお酒もレディゴー
調子に乗ってアクエリアス混ぜて、天国までの特急便に乗れるかも。
[PR]
by shun-you | 2005-11-23 01:18 | Diet
16日目
朝:トースト、卵雑炊、目玉焼き、サラダ
昼:鳥のチリソース和え、サラダ、忘れた
夜:餅三つ

炭水化物控えなきゃいけないんだけどなぁ・・・・・・
基本的に炭水化物好きなのが辛いところ。
当然脂肪分とか論外。
たんぱく質をもっと取らないといけないけど、
プロテインをゲッツしたからなんとかなるかも。

運動忘れちゃいけないけど、風邪ガガガorz
[PR]
by shun-you | 2005-11-22 13:14 | Diet
夢をみていたいから
小さな言動一つに怯えているのは、自分が矮小であるから、
平気なフリをしている、自分に関わる全ての人に気付かせないように。
騙している、普段の会話の流れにしか過ぎないように。

だけど内心とても怯えている。

もし、その事実に気付かれてしまったら全てが終わってしまう気がするから。

だから、

眠りのひと時に夢を見るように、今という時間を壊さないように夢を見続ける。



何キモイこと言ってんのこいつ(^Д^)9mプギャー
[PR]
by shun-you | 2005-11-22 01:09 | Diary
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズサー
あーもうせっかくバイク綺麗にしてたのさあああああああああ
やっちゃったよおおおおおおおおおおお

コケた('A`)

おかげでミラーはプラプラ外れそうだし、カウルは擦り傷でズタボロだし、
ブレーキペダルは折れ曲がるしwwwwwwwwwwwwww

そしてお気に入りの服や靴やロザリオが全部死んだ('A`)

ダニエル君(キティーの男Ver)も死んだ_| ̄|○|||


最近、生活が乱れすぎてて正直しんどい。
こんなんじゃ風邪も治るわけNEEEEEEEEEEEEEET


そしてコレで新たな出費発生( ゚∋゚)
お金ないって言うのにやってらんね( ´Д`)y-~~
[PR]
by shun-you | 2005-11-21 23:08 | Diary
15日目
朝:卵雑炊
昼:おにぎり
夕:からあげ、焼きそば、モダン焼き、焼き鳥、おでん、鯛焼き
晩:チキン南蛮丼

尾鷲にある古道祭りに行ってきて、夕方の食事は差し入れを食すwwww
食いすぎに注意wwwwwwwwworz
[PR]
by shun-you | 2005-11-21 22:49 | Diet