Top
カテゴリ:Diet( 22 )
一時終了?
ネタがなくなってきたときにとりあえず更新するのに便利だった食事記録(ヲイ
そろそろ見てても興味ないだろうから一時終了。
要望があれば再開するけど、きっとないだろう。


とりあえず、結果として
朝多く、昼普通、夜少なくと平行して炭水化物、脂質少なく、たんぱく質多く。
食事に関してはコレだけ。

運動に関しては30分程度の軽い運動を行い、脂肪の燃焼準備を行った後、
しっかりとカロリーを消費する運動を行う。

この二つ守ってれば痩せれるんじゃないかなぁ・・・と。
[PR]
by shun-you | 2005-11-30 09:14 | Diet
19日目
朝:ご飯、納豆、卵、海苔、サラダ、揚げシューマイ、ウインナー、味噌汁
昼:豚カツ、サラダ、味噌汁
夜:蜜柑

やっべそろそろ食事記録以外も書かないとwwwwwwwww
[PR]
by shun-you | 2005-11-25 08:22 | Diet
18日目
朝:ご飯、納豆、海苔、サラダ、ウインナー、味噌汁
昼:焼きそば、から揚げ、炊き込み御飯、たくあん
夕:豆腐、ささみ
晩:ご飯、卵

夜にお腹空いたよおおおおおおおおおおおおということでご飯食ってしまったorz
そんなことしてたら痩せれませんよと・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
[PR]
by shun-you | 2005-11-24 08:20 | Diet
17日目
朝:ご飯、卵、海苔、納豆、味噌汁、サラダ、オレンジ
昼:豚肉とピーマンの炒め物、サラダ、ゆで卵、味噌汁
晩:ゆで卵

そろそろ強制的に生活戻すために、睡眠薬で睡眠GO
たぶん1錠じゃ寝れないので、テキトーにセットでお酒もレディゴー
調子に乗ってアクエリアス混ぜて、天国までの特急便に乗れるかも。
[PR]
by shun-you | 2005-11-23 01:18 | Diet
16日目
朝:トースト、卵雑炊、目玉焼き、サラダ
昼:鳥のチリソース和え、サラダ、忘れた
夜:餅三つ

炭水化物控えなきゃいけないんだけどなぁ・・・・・・
基本的に炭水化物好きなのが辛いところ。
当然脂肪分とか論外。
たんぱく質をもっと取らないといけないけど、
プロテインをゲッツしたからなんとかなるかも。

運動忘れちゃいけないけど、風邪ガガガorz
[PR]
by shun-you | 2005-11-22 13:14 | Diet
15日目
朝:卵雑炊
昼:おにぎり
夕:からあげ、焼きそば、モダン焼き、焼き鳥、おでん、鯛焼き
晩:チキン南蛮丼

尾鷲にある古道祭りに行ってきて、夕方の食事は差し入れを食すwwww
食いすぎに注意wwwwwwwwworz
[PR]
by shun-you | 2005-11-21 22:49 | Diet
14日目
朝:ラーメン
昼:ご飯
夕:ささみ
晩:ささみ

ちょっと朝と昼がうろ覚えで、自身なさげ。
風邪引いてるから運動量低下してるのに、
風邪の為に食事を多めに取らなきゃいけなぃ(;´Д`)
[PR]
by shun-you | 2005-11-21 22:47 | Diet
13日目
朝:トースト、卵雑炊、サラダ、目玉焼き
昼:豚肉と野菜の炒め物、サラダ、味噌汁
夜:ビーフシチュー、ご飯、ピザ、サラダ、海老のつみれ、卵とツナの春巻き

夜がなんかやたらいっぱいだけど、知り合いの家に呼ばれてきました。
久しぶりにちゃんとした晩御飯を食べた気がする。
というか今日は全体的にカロリーオーバーorz
[PR]
by shun-you | 2005-11-19 18:15 | Diet
12日目
朝:カレーライス
昼:ご飯
晩:ささみ

あーご飯多いなぁ・・・・炭水化物多いのは気をつけないと。
炭水化物で脂肪ためたら全く意味ないしw
[PR]
by shun-you | 2005-11-18 01:44 | Diet
11日目
朝:卵雑炊、トースト、ゆで卵、サラダ
昼:ロールキャベツ、ポテトサラダ、サラダ、味噌汁、蜜柑
晩:豆腐、ささみ

風邪が治らない、、、、頭が痛いとかじゃないけど喉と鼻の調子が悪い。
やっぱり食生活を切りつめてるからなのだろうか?
[PR]
by shun-you | 2005-11-16 22:58 | Diet