Top
カテゴリ:RagnarokOnline( 9 )
どう見ても見せかけ・・・じゃないだと!?(゚Д゚;)

まさか!まさか癌放が!!


nProtectを実装するなんて!


さらには対策済みAreToolに対しても、

再対策を行うなんて!



( ゚д゚)y \_ ポロッ

んっと・・・・知らない間に管理会社変わった?wwwwwwwww


癌放が「正規」ユーザーに対して真面目に対応を行うなんて今まで、


過去においてたったの一度すらも無かったのに!



どう言う風の吹き回しでしょうか。

流石に「正規クライアント」に「不正ツール」が紛れていて、
Impress等に記事を書かれたのが痛手だったのでしょうか。


それとも現在のBOTは大半が無料チケットで、
このままでは利益が出ないと判断したからでしょうか?w
[PR]
by shun-you | 2005-12-16 00:19 | RagnarokOnline
どう見てもチート天国です、本当にありがとうございました

nProtect導入は見せかけです、

本当にありがとうございました



nProtectとは、不正ツールを抑制する対策ソフトであり、
BOTの抑制にも効果があるかもしれないソフトで、
ROのパッチサーバーにUPされる!

ついに癌放が対策に乗り出した!!



んなわけねーだろm9(^Д^)プギャー



お約束の如くわずか3時間でnProtect削除。
本来防ぐことのできる、癌放規約でいう不正ツールの抑制すらも放置。

本当に放し飼いがお好きな会社ですね。





いい加減どっちも滅びの道に気付けよな

m9(^Д^)プギャー

[PR]
by shun-you | 2005-12-13 18:52 | RagnarokOnline
どう見ても公認です、本当にありがとうございました。
アイテム課金、ZenyDUPEに続く、



チートツール公認です、

本当にありがとうございました。



ROをしている皆様は流石にいくらなんでも知っているとは思いますが、
ここ数日のうちに、癌放がチートツールをクライアントに同梱し、
多重起動ができてしまうという、あってはならない事態になってしまいました。

簡単に言うとこれは、、、


規約なんてただの飾りです。

偉い人にはそれがわからんのです。


嘘を嘘と見抜けない人には、

(癌放の思惑から抜け出すのは)難しい


こういうことですよね?癌放社員さん



ついでに言うとツール作者の著作権侵害だ

賠償金払ってこいm9(^Д^)プギャー

[PR]
by shun-you | 2005-12-13 10:56 | RagnarokOnline
どう見ても終焉です、本当にありがとうございました。

ZenyDUPE保管手当無しです、

本当にありがとうございました。


お金無くて課金してなかったら、ZenyDUPE騒動ですか。そして巻き戻し無し、
(訂正:お金あっても課金する気がおきませんwww)

流石は癌を放置する会社、癌放

癌を放つという意味で癌放の方が適切かもしれませんが。
















ナワヤ「どうしたんだ?」
キバヤシ「そうか、、、わかったぞ!!」
キバヤシ「アイテム課金に続いてZenyDUPEを発生させ、」
キバヤシ「Zenyの価値を無くすことでRMT市場を崩壊させるのが狙いなんだよ!!」


(MMRを知らない人はここをクリック)


アイテム課金に併行してZenyDUPEによりRMT市場の形骸化。
成る程、そこまで考えての行動とは、中々に秀逸な行動ではないですか。
流石はMMO業界を先導するだけはありますね。




んなわけねーだろm9(^Д^)プギャー
[PR]
by shun-you | 2005-12-06 10:48 | RagnarokOnline
やっと復活
なんとかROが繋がるネット環境が復活しました。
30日は大変ご迷惑をおかけしました。

そして何より、彼女にごめんなさいorz


帰ってきたらしっかりときょーさんとアルさんが転生してました。
ハイプリーストになるのはいつのことかな。



知り合いがとある場所に晒されてたw

まあ、オレ好きじゃなかったですが強いていうなら、



どうみても終了です、本当にありがとうござましたwwwwww
[PR]
by shun-you | 2005-11-03 23:18 | RagnarokOnline
ペア考察
VIT型プリでの場合のペア狩における、至極適当極まりない考察。

むしろ考察っていうか暇つぶしなんで実用性はお察し。


レベルは80~90台あたりとし、精錬具合は4~7、
INTは100~119、VITが80~100くらいで考えてる。

考えてるけど、ちゃんとした検証とか全然してないので、

全て脳内妄想

そんな感じで読んでてもタメにならないことぶっちぎりの考察スタートw

続きを読む
[PR]
by shun-you | 2005-11-01 11:13 | RagnarokOnline
本当にごめんなさい
10月30日に来ていただいた皆様、
そして発光された御二方、

本当にごめんなさいorz


言い訳とかいっぱいあるけど、
そんなことしても時間が戻るわけでもないんで止めとく。

その代わり本当にごめんなさいorz

とりあえず、1day使って来てくれた人もいるらしいので、
その人には1day渡し直す予定です。
別に渡したから来いってわけじゃなくてお詫びの品として、
普段使ってない垢動かすもよし、燃やすもよし、
イラストを眺める・・・・・・ことはできません、IDオンリーの配布です。
崇めるもよし、食べるもよし(だから食えない)、なんにでもどうぞ。


ちなみに、現状ではまだROに繋がりませんorz
[PR]
by shun-you | 2005-11-01 00:53 | RagnarokOnline
Danse Test of "The Sign Quest "
サインクエストの最難関かもしれないダンステストについてオレ流攻略法。

あ、ちなみに


フルスクリーンの人おいていくので
(もしくは紙に書いてください)

まずは、コレをメモ帳に

左上、

右下、

左、右上、

下、

左、右上、左、真ん中、

左下、右、左、

右、真ん中、右下、

左、上、右、下、真ん中、

左下、右上、左、右下、

上、下、上、下、

左上、右、真ん中、右上、左下、右下

以上。


でコレを見やすい位置に待機させときます。


次にIAがあれば更にいいですが、なかったら気合いで。

コレの改行は、メッセージの改行と対応しており、
メッセージが次ぎに移る時に、そのセルに乗っていれば自動で音反応します。

つまり最初の、

左上、

右下、

であれば左上の後すぐに右下に行き、次のメッセージを待っていれば、
右下とメッセージが出たときに自動で音が反応するようになります。

そして、自分が一番気をつけた点は、
セルに移動してもならないときは、飛ばして次のセルに行きます。
ならないときはならないとあきらめてすぐに次のセルに移ってください。
基本的にメッセージの改行の時以外は音を確認してから次に動くというより、
3*3のセルに入ったら次に動いてしまってもいいと思います。
多少くらい採点されなくても合格できますので。
(追記:どうやら3missまで許されるそうです。3missまでOKか3missでアウトかは不明)


それでは、皆さんの合格の足しになることを祈って。


未確認情報
ダンサーの転職試験で使えたメッセージの最後のマスにのみ乗るという方法は、
使えないらしいです。
[PR]
by shun-you | 2005-10-29 23:59 | RagnarokOnline
やってしまった
移転準備をのらりくらりと行っているわけですが、
現時点では、excite blog候補、つーかそれで進めてる。

と思ったらとりたいドメインを複数持ってるうちの
「いらない方」のアカウントでとっちゃって、
仕方ないので削除したら、少なくとも1週間ほど
そのドメイン使えないっぽい、
やってらんね。
(下手したらこの記事書いてる日に移転してたのになぁw)

アフィリエイトなんていらんので、
ここみたいに、うざったらしいくらいの宣伝がないし、
(自分で書くから関係ないんですけどね。)
何より、余分な物がないってのがいい。


/* 閑話休題 */

自分のゲームしているラグナロクについて少々。


あ、ラグナロク知らない人を全力で放置するので



へ鯖に生息するマイプリが83歳になって、
1Lvにあがる経験地が5Mを超えそうになってきた。
時間にして5時間ってところですか。
5時間なのはいいんだが、あくまで狩りをしている純粋な時間のみの計算。

自分はINT>VITの支援プリで、

ペアしてくれる人がいないとどうしようもねぇ。
で探してたら、それに時間食うしな。


何故ペアなのかって言えば、
オレのプリはINTが補正込みで110程度しかなく、INT120のラインに達してない。
その状態だと、4人以上の支援は結構SPがきつくなって実質3人が限界。


そして、3人で狩りといえば、
前衛、後衛、そしてプリが一般的だとまあ思う。

ここでその一般的な状態を考えると、
騎士、ウィズ、プリが無難なんじゃねーのかな。

で、このペアだとトレイン狩りが主流になると思うのだが、
トレイン狩りをすると言うことは、騎士は大量のmobを抱えているわけで、
ヒールしまくる→SPが枯渇。

やってらんね('A`)


結果、自分の場合自然とペアに落ち着くと。
VITプリなんで多少なりとも耐えることはできるしな。


まあ、なんにせよ問題なのは自分の接続する時間帯が深夜が多いせいで
人(肉入り)がいないっていうことかな!

誰か公平してくれ(つω`)
[PR]
by shun-you | 2005-10-19 00:00 | RagnarokOnline