人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
I am Business Machine?
お久しぶりです、むしろ既に過去の住民なんていない気がするため、
初めましてとか言っちゃってもいいかもしんない。

実際に忙しかったことや、そもそもネットが3月末に申し込んだにも関わらず、
GWまで開通してないとか言う間にグダグダ間に包まれて更新が滞っていた。
気がついたら知り合いのリンクから外されたりしていてようやく執筆する気になった。

まーこの1ヶ月何をしていたかと言うと、なんだかようわからんけど「イノベーション」と
耳が痛くなるほど聞いたことは確かだ。たぶん100回くらいは聞いてんじゃねーかと。
会社のことを話しても別に面白くもない上に、言っちゃまずいこと言うと僕の首が軽く飛ぶので
基本的にはしない方向。




話し変わるけど料理っておもすれー!!!!!!!
まだ料理レシピ数えるほどしかないけど、飯作るのたのしー!!!
この楽しさを味わってない人は味わうべきですよ!
自分で作った飯がうまいときは嬉しいですよ!

一 人 で 食 べ る 瞬 間 は 虚 し い け ど な

一人暮らしで飯を作ると食卓が冷たいwwwwwww
あと、食器洗うのがめんどくさがりやなんで地味にだるい。


とまあ、こんな感じで少しずつ更新再開!!
by shun-you | 2006-05-15 19:50 | Diary