人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
更新ガガガ
はい、サボリ気味です。
ってかネタがないのよ(。´・д・)(・д・`。)ネー

そんなわけなので何かやって欲しいネタ(コラムに近いかも)を募集ー
できそうなのがあったらやっていきますー


こっからバトン

Q1:無条件でトキメク○○な人を3人

人!?えーとぉ・・・・
・Aboy(ごめん嘘
・小さい(ちびとはなんかちょと違う感じの
・恋人(つーかトキメクから恋人なんだろ( ´_ゝ`)


Q2:無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

逆に固定されてないといっぱいありすぎるw
・ロクに働きもしないのにノルマはこなすK察
・黒板をつめで引っかく音
・真性のバカ(いい意味の馬鹿は別ね 


Q3:無条件でお金をかけられる○○を5つ

・時間
・趣味
・貢ぐわけじゃないけど、恋人の為の物とか
・ヘアワックス(以外と色んなの買ってるから
・無意味で無駄だけどなんとなく欲しくなったものwwwww



Q4:無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

・×××
・カラオケ
・ゲーム


Q5:無条件でバトンを受け取らせる5人

無条件ってことはバトン返却とかできんちゃうん!?!?www(カエレ
・どーちゃん
・ちーちゃん
・福田
・みどるん
・こんちー
by shun-you | 2006-01-23 13:55 | Diary