人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
貴方は辛口派?それとも甘口派?


だいぶ前に買ってあったカレースパイスを使ってやっとこさ調理。

そして食う。

・・・・・・うめぇwwww
普通に美味かったwww

作り方がオレの手際の悪さを見せつけながら作ったにも関わらず、
初めてにしては中々の美味さができてGood.

まあ、ぶっちゃけ人参とジャガイモの下ごしらえしてなくて、
芯が最後の方まで残ってたがな( ´_ゝ`)

次の課題は人参にしっかりと火を通しておくことと、
今回のカレーはとろみが強かった(スープ風が好み)から控えめにすること、
玉葱をあめ色になるくらいまで炒めること。
を目標にして作ってやるぜっwwwwwwww
by shun-you | 2006-01-16 01:16 | Diary