Top
Cocktail Recipe Original
あーカルーアミルク飲みてええぇぇえぇぇ!!!
でもお酒っぽいのが飲みたいいいいいいいいいい

そんな感覚で即興で作ったカクテル

カクテル名:Rum Kahlua (ラム・カルーア)
材料
ホワイトラム:2tsp
カルーア:30ml
ミルク:90ml
技法:ビルド
グラス:オールドファッションドグラス

調合比を変更。
ロングカクテルの量になったけど、バランスはこれで取れたと思う。

あと、カクテル面白そうだけどなんかむずかしそーって言う人、
そんなことないです。

ここの紹介にあるカクテルで技法:ビルドってなってるやつは、
ぶっちゃけなんら特別なもんはいりません。
グラスに材料注ぐだけなんでwwwwwwwww
軽く混ぜるためにスプーンでもあればいいんじゃないかな。

あと、何から買ったらいいかわかんねえええええええって人は、
とりあえず、癖の少ないウォッカ若しくは、ハーブ系の清涼感があるジン、
どっちか一本買って、そこに好きなジュース入れれば、一応はカクテルです。


狭義のカクテルは俗にショートカクテルと呼ばれるもので、
一般的に量が60ml程度のものをカクテルと呼ぶらしいですが、
広義のカクテルはとにかく数種類の飲み物が混ざってりゃあいいんですwwwww
[PR]
by shun-you | 2005-11-30 11:47 | Cocktail