Top
Baton&バトン
シークレットバトンが回ってきたついでに、普通のバトンもアンサー!(゚∀゚)

Q1:今まで見た、またはプレイしたゲームで印象に残った作品は?

METAL MAX!!初代のファミコンの頃から数え切れないほどにやってきたぜ!!
フリーシナリオ的な自由さがとても楽しかったwww


Q2:自分が持っているゲームの機種は?

ファミコン、ディスクシステム、スーパーファミコン、メガドライブ、
PCエンジン、PC-FX、セガサターン、ドリームキャスト、
プレイステーション、ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、
あと、もしかしたら3DO(REALかも)とバーチャルボーイがwwwwwwwwwwww
新しいのは持ってませんwwwwwwwwwwwwwwwww


Q3:自分が好きなゲームのジャンルは?

面白ければなんでも。
強いて言えば、格ゲーやRPG、後は超絶下手糞だけど音ゲーも。


Q4:自分が苦手なゲームのジャンルは?

展開が至極遅いゲーム。
見てて飽きてくる。ってコレジャンルじゃねええええええええええ


Q5:一番印象に残っているゲーム挿入歌は?(作品名も含めて)

特にないかなぁ・・・・・・


Q6:続編を出して欲しいと思うゲーム作品は?

METAL MAXといいたいところだけど、続編出たしなぁ・・・・・・
フロントミッションとかかなぁ


Q7:最近ハマっているゲームは?

RO、地球防衛軍2、ギルティギアシリーズかな


Q8:これからやってみたいと思うゲームは?

GGXX/、METAL SAGA、ストリートファイター3rdストライク


Q9:何歳までゲームをやり続けたいと思いますか?

いくつになってもやってそう(´・ω・`)


Q10:バトンをまわす5人

誰でもいいけど、見てたら蜜柑、シン、ttm、ふりぃ~、そして赤姉。
恐らく後者2人はきっと見てない。



同じくバトン


Q1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

オレに恋人がいなかったr(ry


Q2:歩いていたらサインを求められた。

顔面にでも書いてみようか。


Q3:引き出しからどらえもんが出て来た。

どらえもんでなくて、ドラえもんね。
そんでとりあえず、ポケット奪う。


Q4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

殺し屋指差して、「心中してください」。
さぁ、一蓮托生となるか!?wwwwwwwwwww


Q5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

男なら一度はメイドを雇ってみたいものだ。


Q6:初対面で「B型?」と聞かれた。

あるあるwwwwwwwwwwwwwwwww
でもオレA型wwwwwwwwwwwwwwwwwwww( ゚∋゚)


Q7:預金残高が増えていた。

ヤッタネ!


Q8:カモシカの様な脚にされた。

とりあえず、デジカメで撮ってみる。


Q9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

基地外ワロスwwwwwwwwwwwwwwwww


Q10:「犯人はあなたです!」と言われた。

とりあえず後ろを振り向いてみる。


Q11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

Q8と同じ回答。


Q12:尻の割れ目が消えた。

同じくデジカメ。


Q13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

とりあえず、知り合い(ttm)を疑ってみるwwwwwwwww


Q14:モナリザがこっちを見ている気がする。

オレに惚れると火傷するぜ?


Q15:次に回す人。

さっきと一緒で。



そして本題のシークレットバトン!!!!
シークレットバトンは答えだけ書くので、
各自質問を興奮しながら想像するのですYO!!


A1:男だから、やりたくないけど時には舐める。


A2:そんなこと不器用なオレにはできません。


A3:飲まない。飲みたくない。飲んだら一線超える気がする。


A4:男なんで気にしたことはないかもしれないが、多少は選ぶかも。


A5:これはやっぱり・・・・・白しかないっしょ!!


A6:Mって言いそうだけど、今は諸事情によりSかなぁ。


A7:んーやっぱ国内の平均需要って言えば10数センチじゃないのん?


A8:たぶん2時間かなぁ、それ以上は持たないと思う。


A9:やっぱり興奮すれば普通は立つものだと。


A10:前の方が多いと思う。


A11:明かりはあっても無くても基本OK。


A12:同時はないけどどっちも有り得るから言うとするなら、両刀だ(ぇ


A13:洗うときもあれば洗わない時もあるかな。


A14:やっぱり縄しかないだろ。まあ馬っていうちょっとレアなのもあるけどさ。


A15:蜜柑、みどるん、狼ここらへんが空気読んでくれそうかも。



結構疲れたwwwwwwwwwww
次はオレ起点としてシークレットバトン回してみようかなぁwwwwwwwwww
[PR]
by shun-you | 2005-11-19 18:04 | Diary