Top
うわぁ・・・・・・
べんぞうさんの中すごくあたたk(ry

知らない人はスルーするようにw


ダイエット方法を見直してみたら無駄に長かったwww


つーか最近すんげぇ新しいバイクが欲しい。
そのバイクは「TZR125R SP(若しくはTZR125RR)」

法律上は原付(2種だけど)なのに、
どうみても250ccクラスにしか見えないガタイ、
125の癖に32PSを叩き出すピーキーなエンジン(誉めてるのかけなしてるか・・・)
てゆーかなんか圧縮比がおかしい気がしないでもないw

ヤマハ製のバイクには結構自分の好きなバイクがあったりします。
R1-ZやTZR250、そしてTZR125R
どいつも2stだけどね。

確かに今乗ってるNS-1にもそこまで不満はないんだけど、
どうしても最高速が頭打ちになってしまうのが難点。
就職してお金がたまったら買い換えようかなぁ・・・・・・
[PR]
by shun-you | 2005-11-10 14:15 | Diary