Top
更新はしてるけど
正直、自分でも面白いと思えないマイブログ。

ネタが特に無い日でも更新しないとたぶんドブログの時のように、
「気が付いたら1ヶ月以上更新してなかった」
という自体になりかけない。
別に誰も困らないけど、さすがにそれは止めときたい。


話は変わるがgoogleにいつのまにかパーソナライズドホームとか出来てる。
恐らく見た目などを個人の自由に変えれるんだと思う。
正直現状でも特に不満は無いから今の所利用する気がないけど、
周りが使ってみて、よさそうなら試してみようかなーと。

というわけでこのブログ見た人は是非感想ヨロシク('A`)b
[PR]
by shun-you | 2005-11-09 09:27 | Diary