人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タイトルなんて気にしない、そんなものどうだっていいじゃない
初日からとばしまくりなオレガイル
こんなペースで書き続けたらテラスゴス

ごめんなさい、きっと数日したら更新が飛び飛びになるので
今のうちにいっぱい更新しとくぜって魂胆なだけだゴルァ

半角カナ文字使うとレイアウト崩れる?
知るかそんなもん、勝手に崩れとけと、
自分がその状況に陥ったら激しく怒るくせに自分は使います
UNIXユーザーの方とかごめんなさい。

今日は学校の友達とバイクで温泉に行ってきました。


手足限定の温泉だけどな

足湯温泉とか言われてて足を暖めるための温泉の湯が流れてる。
何よりいいのは、「無料」ってあたりですけどねHAHAHA


バイク乗ってたら一瞬で温泉で暖まった手足が冷えるよコンチクショウ('A`)


その後七色ダムというダムに行って、ダムを眺めてきました。

友達が遠くに走った後、貯水量を増やしてきたとか言ってた気がするけど、
気にしない、気にしちゃ行けない、真似しちゃ行けない、ゴメンナサイ。

そんなこんなでとりあえず今日の更新は終了だゴルァ
by shun-you | 2005-10-28 23:45 | Diary