Top
飲んでみました
このムネのドキドキは、もしかして恋!?


飲んでみましたスピリタス。
アルコールで舌、喉、胃、そして肺までもが熱い感じです。
ボスはこれをグラスで飲んだのかと思うと、本当に凄すぎるとしかいえません。
いつか自分も飲めるようになってみたいかもしれないですね。

・・・じいちゃんのお迎えの方が早そうですが。

とりあえず、単体で飲むには相当勇気がいります。
カクテルベースとして使うなら、アルコール濃度高めて、
キレ味よくするのにいいかと。
自分は、カミカゼ(各20ml Ver.)のベースとして使用してみましたが、
カミカゼのキレ味が更にまして結構おいしかったです。
[PR]
by shun-you | 2005-09-22 01:00 | Cocktail